にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃろめ撃沈!! 

 ドル円ショートを持っていたにゃろめは撃沈しました。

村へ行きなはれ

 110円に迫った結果です。


 ランド円ロング以外は全て処分しましたので、軽くなったのですが大損をこいてしまいました。


 FXって引き際が何年やっても難しいですね。株もですが、FXは流れが速いので、決断が遅れてしまいますととんでもない目に会ってしまいますわ。

上位が気になる人気ブログランキング

 サブプライムショックのときなんかはそれで大勢の方々が涙を飲んだわけですが、にゃろめなりにこんなものでいいわと思いながらトレードをしています。といいますのは、あまり最高な状態を望むと結果として『あぁあのときに手仕舞っておけば・・・』というのが常でしたから。


 だからこんなもんやと思いながら決済していっています。でも損切りのタイミングはまだまだ勉強の余地が多分にあります。


 今後も臨機応変に対応していけたらと思います。


カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2008/08/07 23:49 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
私も感覚的には、株よりもFXのほうが展開は速いと思います。しかし、流動性もあるので、約定不可能ということにはならないと思うので、判断が早ければ傷は浅くてすむので、要領さえつかめたらFXのほうが優位性はあるかもしれませんね(*´∀`)

応援ポチ!
[ 2008/08/10 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。