にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだこれからですよ 

 「為替-オンライントレード-INV@ST」


 1ドルが1995年の11月以来の100円割れとなっています。とうとう来たかといった感じですが、これがまだ続くのではないかとにゃろめ思っています。


 数字で言うのは外れたときに迷惑かけてしまいそうなので言わないのですが、にゃろめはドル円はまだショートで注文する予定ですし、200円を割っていないポンドは指値を200円割れで持っています。

村へ行きなはれ

 一つの目安として、アメリカの景気が落ち着かないと話にもならないと思います。いまは落ち着くどころかまだまだ荒れ始めではとも思わせるくらいです。基軸通貨の米ドルがこんなに不安定なのですから他の通貨も飲み込まれることですし、商品(金、油など)も不安定になりかねません。ひいてはこのまま米ドルが基軸通貨としてということにもあります。といってもそこまで一気に考えるのは焦燥的ではあるかもしれませんが・・・


 にゃろめ、前回このながれで大失敗しています。1月22日くらい(にゃろめの誕生日)でしたか大きく円高に傾いたように思います。ガンガンに円高姿勢で持ってますと、待ったといわんばかりに中東や各国中央銀行が金融政策などで一時的ではありましたが策を講じてきました。それによってドル円やポンド円をパンパンにショートで持っていましたにゃろめは退場を強いられました。(当然ですわな(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ )


 ですので、まだまだこれからとは書いてはいますが、おそらく段階を踏んで下がる感じであるのではと見ています。というのはやはり一時的にしても継続的にしても何らかどっかからの押し上げがあるのではという姿勢はある程度持っていたほうがと思います。



カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2008/03/13 23:28 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


