にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年後かに110円に戻るとしたら 

 投資というのは、長いスパンと短いスパンで考えるが大事です。そして一つだけに投資するより分散化する方が安定感は増します。

 この上下左右、東西南北、四方八方と言いましょうか多角的な投資がなかなか難しいことでありますが大事です。

村へ行きなはれ

 とりわけFXではこれもですが、ついついすぐに利益を追求してしまい、超高付加(超高レバレッジ)で為替の動きを眺めてしまいます。かといってこれが悪いことだとはいいません。投資スタイルは千差万別なので・・・

 ただ高レバレッジでギリギリまで突っ込んでしまうとリスクは最大ですので、リスクのコントロールと言う点では、ん~と言ってしまいます。

上位が気になる人気ブログランキング

 とくにこのところの為替の動きは稼げている方も多いでしょうし、心理的にドル円ショートなど対円でショートを持つことに抵抗のある方にとってはしんどい状況でしょう。

 いまドル円は102円台です。ついこの間までは110円以上ありました。またここまで戻ることは何年かあとにあり得ることだと思います。

 そこで、薄いレバレッジで110円を指値において持ってみるとどうでしょうか。いやいや、まだまだ底を探ると言うことであれば今は一切取引なしでただただ見守る。
 にゃろめはもう少し様子を見てから、銀行の貯金代わりのFX口座に低レバレッジで放置しておこうかなと考えてます。

 いろいろみなさんも研究されていることと思いますので思い思いのことを試していただけるといいと思いますが、超高レバレッジで即退場だけは注意してくださいね!!!



カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へどっちか押してぇ、にゃろめの明日への糧になります

FXランキング外為ランキングにほんブログ村 為替ブログへ 相場師ブログランキング
カブクンブログマーケットランキング投票にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
[ 2008/03/09 10:00 ] FX関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。