にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外為どっとコムの外貨ネクストが無手数料に! 

 久しぶりのブログの記事書きこみになりますが、お元気でしょうか???もちろん、お身体もFX口座の資金もです。


 8月からのレバレッジ規制が功を奏しているのでしょうか?為替介入はどうでしょうか??


 などなど書きたいことはたくさんあえるのですが、難しいので今回は外為どっとコムが11月1日から復活することです。


 行政処分の記事は株式会社外為どっとコムに対する行政処分についてを見ていただければ結構かと思います。


 まぁなんでここまで変なのが続いたのかはわかりませんが、お客様を大事にするのはわかりますが、ここまで変な場合って意外に従業員や会社で頑張っている方を大事にしてないのかなとちょっと・・・。まぁそれはいいや。


 その外為どっとコムが11月1日からまた復活するのですが、なんと外貨ネクストが手数料を無手数料でやるみたいですね。


 それはサービスの一つのFXステージをやめるからみたいですね。これは高レバレッジで無手数料でしたね。それが終わるので無手数料に踏み切ったみたいで、我々としてはいいことですね。外為どっとコムはポイントがついたりサービスもいいので。


 にゃろめは今は他のところのFX業者でやっていますが、これは少し考える余地ありなのかと思っちゃったりしますね。


 いずれにいたしましていえるのは、復活して以降は二度と行政処分になるようなことはやめていただきたいですね。


スポンサーサイト
[ 2010/10/31 14:34 ] FX関係 | TB(0) | CM(1)
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。