にゃろめの目 ~FX日記~

FX(外国為替証拠金取引)で1000万円貯めるまでの道のりを書いてます。まずはFXでおこずかい稼ぎから! FXって?という方もおこしやす。FXはおもしろいよぉ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週ももらいっ!! 

 今週は+72Pipsで稼いで終われてよかったです。


 これで12月は+109Pipsで着実に利益を増やせています。怖いのは調子の乗っていけいけで行って大損をすることです。


 ですので、地道にコツコツを忘れずに利益を増やしていきたいです。


 今年はこのままプラスで終わりたいですね!


[ 2010/12/13 00:39 ] FX成績 | TB(1) | CM(0)

サボりながらもこっそりトレードを 

 あ~いかんいかん。


 まったくブログを放置していました。一番やってはいけないことですね。


 と言いますのも書く時間がないですわ。にゃろめとしては仕事が嫌いなので、早く切り上げて家に帰り、そしてゆっくりとFXをしながらブログを書くというスタイルを長年してきたので貫きたいのですがね・・・。


 といいながらもFXを画面はほとんど見ずにやっていました。


 3日は米雇用統計がよかったのでいいのが突き刺さりました、まいどありっ!!


 8月もちょっとながらもプラスで終われました。ちょっとずつ資金が増えてきており、ニヤリです(・∀・)ニヤニヤ


 この調子!そしてブログもサボらず書くぞ~!!


[ 2010/09/05 23:20 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

4月負けかよ!! 

 にゃろめ、まさかの人事異動によりバタバタしてたもんで、4月の後半は全くと言ってもいいほどFXをしていませんでしたし、画面すら見れていなかったです。


 今月は前半に負けがこんでしまいそれが結果的に取り返せなかったと言うことです。


 5月もなかなかトレーできない感じがしますが、何とか時間を見つけて、かついけそうなときだけを見計らってFXをしていきたいと思います。


 -51Pipsという数字ですが、結構先月に稼いでいたので大きくいってしまったときがあるので金額で損が大きくなった時がありました。ですのでそこは大きくのではなく、原点に返って小さくいって地道に稼いでいこうと思います。


 


[ 2010/05/03 00:05 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

2週連続の負け 

 先月の大勝で調子にのってしまったのか、今月は今のところ調子があまりよくないです。


 とくに今回は内容も悪く反省するところが多い週です。


 -37Pipsと数字だけ見るとそんなに負けた感じがしないのですが、金額的には-5万円くらいですので、今のにゃろめにはグサリとくる金額です。


 一回あたりにつぎ込む金額がちょっと大きすぎている感じがしますので、そこらへんも考えながら来週からはやっていきたいと思います。




[ 2010/04/18 23:44 ] FX成績 | TB(0) | CM(1)

先週はやられた! 

 先週は7日に悲劇が起こりました。数字の上では-24Pipsですが、一時12万円以上も損失が出ており、このままではやばいと好判断で難を凌いでから一気に巻き返して結局損失は4万円くらいで凌げました。


 これはいままでのにゃろめにはできていなかった切るところは切って次に挑む体制を創るというところが少しできたので損失は出たものの、だらだらと損失のポジションを持つことの方がダメと判断し、すみやかに次の行動に移れた点に評価したいと思います。


 とはいうものの、もっと早い時点での判断をして効率的なトレードをしていきたいと思います。


 また今週も狙えそうな通貨にがんがんアタックしていきたいと思います!!




[ 2010/04/12 22:36 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

3月完勝!! 

 にゃろめにとって超気持ちよかった3月が終わっちゃいました。


 +347Pipsと2月の大敗を取り返すこともでき、今年の成績もプラスに転じています。


 3月は第3週のノートレードを除いて、完全勝利に終わっています。これはかなり気持ちがいいです!


 稼いだ額でいいますと、200,000円くらいです。毎月これくらいいければいいのですが、トレードが難しくなるときがくるはずなので、地道にコツコツとやっていければいいと思います。


 4月になりましたが、進化したといいますか、開眼したにゃろめをとくとごらんあれっ!!




[ 2010/04/03 21:48 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

勝って乗り越えました! 

 今週は+22Pipsの成績で終われました。


 トレード回数は1回です。収益額は11,000円でした。前には書いたのですが、またFXの成績を金額で書こうと思っています。その方が反響がいいので・・・


 ですので、Pipsと金額を併記して記事で紹介するのか、表を作って紹介するか時期を含めて検討中ですのでよかったら覗いてやってください。


 今はランド円ロングを抱えており、これも好調ですので清算したときはかなりいい数字があがってくると思います。



[ 2010/03/28 22:36 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

先週は取引なし 

 にゃろめは先週はまた風邪でダウンでしたのでFXは一回もしていなかったのです。ですのでランド円ロングのスワップだけでした。


 今週は何とかまたトレードしていくつもりですが、ふと見ますとにゃろめが狙っていますユーロ円はまた122円を割りそうなので、そこらを狙えたらなと思っています。


 いま、にゃろめの成績は単位をPipsにしていますが、また円に戻して稼いだ額を載せようと考えていますが、ちょっとまだ未定です。



[ 2010/03/22 11:44 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

3月好調!2週連続のプラス!! 

 にゃろめ、3月は今のところ好調であります。


 資金も順調に増えていっております。資金が増えるとトレードにも余裕が出てきてさらにトレードがやりやすくなり稼ぎやすくなる感じがします。


 現在トレードで得た収入プラス、ランド円ロングの分がかなりプラスが出ており、にゃろめとしては言うことなしです!!


 今の心配は、あまりにイケイケになりすぎて無謀なトレードしてしまわないかということです。これをやってしまった日には一夜にして資金を尽きてしまいますからね(経験済み・・・)。


 8月のレバレッジ規制までに安定資金を稼いでおきたいにゃろめでした。



[ 2010/03/14 09:00 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

快勝といっていいでしょう! 

 今週はトレードした日はきっちり結果が残せたのでいい週でした。


 ただ体調が思わしくなく週の後半は死んでました。やっと土曜日になって動けるようになれましたから・・・。


 金曜日の5日は成績は一応プラスですが、米雇用統計の発表を受けて、ちょっと前にめちゃめちゃ浅く設定しておいた指値に突き刺さっていただけで、画面はほとんど見れていないのです。実にもったいないですがそれもよしです。


 んで、今はランド円がいい感じに残っています。ランド円は12円を再び越えてきています。にゃろめは11円前半を中心に持っていますのでこれをどこまで持つか市場の動向に注意して決済したいです。


 3月はいいスタートが切れているのでこの調子を持続しながら資産を増やしていき、8月に来るレバレッジ規制までに何とかトレードがしやすいだけの資産を確保したいところです!!


[ 2010/03/06 23:47 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

かなしい2月でした 

 まさかここまで負けるとは思ってなかったのですが負けちゃいました。


 今月はユーロ円で勝負していました。それがこの結果です・・・。


 何とかまだ資金をありますので、3月は巻き返したいです!!


 目標はレバレッジ規制がかかる前に安定資金にしたいでわ。


 では来月、来週もガンガンにいきたいです!!!


[ 2010/02/28 20:17 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

ここをどう乗り切るのか! 

 -375Pips・・・、どう考えても痛すぎます。


 ユーロ円をトレードしたときにちょうど超円高で、ロングでいったので大失敗でした。


 そこから歯車が狂い大敗の週でした。


 来週以降、安易なトレードは控えたいのですが、この円高の戻りをぜひとも狙いたいところですね・・・。




[ 2010/02/08 00:38 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

急激な円高に持ち堪えれましたか??? 

 今週は、強烈な円高が襲ってきていましたね。どうですか、これをものにして飛躍的に稼いだ方もおられるのかなぁと思いますが、にゃろめは少し損をしました・・・

村へ行きなはれ

 でも気持ちとしては助かったぁと思っております。


 といいますのも、にゃろめの場合は強烈な円高のときに稼いでいたので少しの損で乗り切れたのです。もうちょっと放置していればもっと稼げていたのが残念でしたが・・・

為替ブログランキング でチェケ

 損したのは強烈な円高になる前の動きで損をしていました。90円台をうろうろしたいたときにドル円ショートで持ってしまい、91円台突入で玉砕でした。


 今のにゃろめですが、ランド円ロングを持っています。あまり深追いしないようにするつもりです。12円を乗せたら充分な感じで・・・



花畑牧場生キャラメル・・・ぜひ食べてみて!!!



  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも



・・・これ梨花さんご愛用!!おしゃれなエコバック!!ついつい見たくなりますよ~



ワケあり商品は超超必見!





  
[ 2010/01/24 23:44 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

最後にいらんことを 

 雇用統計恐るべし!!の週でした。

村へ行きなはれ

 といいますのも。この指標ではにゃろめは相性が悪いのにもかかわらず、ついつい参戦してボロ雑巾になるのです。


 今回も危うくボロ雑巾でしたが今のにゃろめはボロ雑巾にはなりません。


 といってもマイナスでしたがね・・・。


 これに懲りず最終月の12月を稼いで終わりたいです。



為替ブログランキング でチェケ


花畑牧場生キャラメル・・・ぜひ食べてみて!!!



  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも



・・・これ梨花さんご愛用!!おしゃれなエコバック!!ついつい見たくなりますよ~



ワケあり商品は超超必見!





 
[ 2009/12/07 00:50 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)

成績マイナスも資産増!! 

 今週のトレード回数は2回でした。

村へ行きなはれ

 1勝1敗で成績は-14Pipsとマイナスでしたが、金曜日は米消費者物価指数の数字が悪いと知るやその流れをうまく稼げたので、結果良しです。


 欲を言うともっといけたのでしょうが、まぁこんなもんです。

為替ブログランキング でチェケ

 反省点は、きっちり画面に向かっているときだけトレードをするようにして、心理的にも優位に立ちながらのトレードがしたいです。含み損を持ちながらのトレードは心が削られるので、いさぎぎよさを心がけながら最大の利益をとりましょう!!



花畑牧場生キャラメル・・・ぜひ食べてみて!!!



  
そろそろくりっく365も使いやすくなってきました。いずれメインでトレードできる日も近いかも



・・・ほら!おしゃれなエコバック!!ついつい見たくなりますよ~





オーガニックサイバーストア


¥2,047


見ているだけでたまらんです!



[ 2009/11/15 13:09 ] FX成績 | TB(0) | CM(0)
ポチッとお願いします
FC2カウンター
IPOの取り扱い証券会社

マネックス証券・・・ここは基本です
SBI証券・・・ここも基本
クリック証券 ・・・穴場まずは資料を!
楽天証券・・・金持ちの方には有利
松井証券・・・ここも基本
丸三証券
カブドットコム証券

これぞ!にゃろめの世界

にゃろめが普段使っているものや、よく行く店を紹介します。よかったらのぞいてくださいね!

散髪屋さん・・・散髪屋
大阪市東淀川区にあります。近くの方はぜひどうぞ、穴場です!

メインバンク・・・近畿ろうきん
勤労者なら当たり前ですよね!もちろん手数料は全額還元!!

パワーストーン・・・ヒラオカ宝石
オリジナルでブレスレットが作れますし、品数も豊富!!ついつい作ってしまいます。贈り物に誕生石や星座石を入れて作ってみましょう!!

ランキ~ング

ブロとも申請フォーム


